ガチャ

満月珈琲店 ミニチュアデザート 星を味わうカフェメニュー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

満月珈琲店 ミニチュアデザート 星を味わうカフェメニュー

満月珈琲店 ミニチュアデザート 星を味わうカフェメニュー 全5種 フルコンプ ガチャ カプセルトイ
ノーブランド品

満月珈琲店から初のスイーツモチーフが登場!

これまでドリンクアイテムが多かったので新鮮ですね✨

            

                  

真夜中のパフェ

真っ黒なアイスやソースで真夜中を、バニラアイスは満月を表現しているんだそう🌕🌃

黒いアイスやソースはダークチョコかな🍫?

         

キラキラと星屑のようなデコレーションがされています🌟

            

真ん中にあるのはチョコフレーク?

ちょっとビターな大人の味が想像できます😎

          

                    

シリウスのレアチーズケーキ

大きなブルーベリーが乗ったレアチーズケーキ💜

【おおいぬ座の一等星、シリウスをモチーフとした】との記載がありました💡

星座は詳しくないのでわからないのですが、とりあえず美味しそうです(笑)

          

こちらも銀色の星屑のようなものが…✨

           

               

べテルギウスのプリン

べテルギウスは【まもなく生涯を終えると言われている星】なんだそう💡

そんなべテルギウスをプリンで表現🍮

調べてみたら昨年の12月にべテルギウスが一時的に見えなくなるとかなんとか言われていたそうですね😮

                       

とりあえずこのプリンめっちゃ美味しそう…☺

カラメルたっぷりで見てるだけでよだれが…😋💦💦💦

            

              

満月バターのホットケーキ

まん丸な黄金色のホットケーキはまるで夜空を照らす満月みたい🌕✨

そんなロマンとは裏腹に、ホットケーキが5段もありがっつりボリュームがあります🥞

              

上に乗っているのはアイスではなく、バターだそうです🧈

シロップもたっぷりでペロリと食べられそう🤭

          

               

星空のバターサンド

【バターをたっぷり使ったビスケットで夜空をサンドしました。】

なんてロマンチックなんでしょう…😇!

           

夜空色のクリームにキラキラ輝く星と星屑🌟🌠✨

ブルーベリークリームといったところでしょうか😙

           

                      

ロマンあふれるスイーツが5種類🍮🍰🥞

どれも見た目やネーミングが素敵ですね🥰

美味しそうなのでペロッと食べてしまいそうだけど、是非夜空見ながらじっくりと味わいたいですね😘

満月珈琲店 ミニチュアデザート 星を味わうカフェメニュー 全5種 フルコンプ ガチャ カプセルトイ
ノーブランド品

            

ABOUT ME
記事URLをコピーしました