ガチャ

1/12レトロ喫茶のデラックスプリンアラモード

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

1/12レトロ喫茶のデラックスプリンアラモード

プリンアラモードだけのミニチュアということで、迷わずコンプセットを購入🤭

未だに見つけられていないガチャなので、販売予告時の画像で失礼いたします🙏

         

               

デラックスプリンアラモード

銀食器にプリンやフルーツ、たっぷりホイップ💗

そしてアイスのコーンみたいなのが刺さってますね🍦

              

           

1960年代のプリンアラモード

リンゴスライスみたいなので飾られたプリンアラモード🍮

こちらもプリンが隠れるくらいホイップがたっぷり🤭

               

                

贅沢果物のプリンアラモード

リンゴや苺、バナナにキウイのスライスがいっぱいトッピングされてます🍎🍓🍌🥝

左にあるオレンジの物体は何だろう?(エビかと思った)

              

                 

スペシャルチョコアラモード

チョコ好きの為のプリンアラモード!

チョコプリンを始めホイップやウエハースなども全部チョコレート🍫

           

          

いちごいっぱいアラモード

苺がこれでもか!ってくらい乗ったプリンアラモード🍓🍓🍓

プリンの黄色と苺の赤がかわいらしいです☺💓

             

            

彩りプリンアラモード

メロン・リンゴ・イチゴ・キウイにスイカまで乗っちゃってます🍈🍎🍓🥝🍉

その名の通り、彩りが良きですね~✨

スイカの隣にあるのはオレンジなのだろうか🤔?

          

                 

全部で6種類🙌✨

プリンアラモードだけの幸せラインナップでした💖

食器もグラスタイプと銀食器があるのがまた良かったな~😆

              

うわ~~~!自分で撮った写真をみて言うのも変ですが、眼福すぎん👀💕!?

どれも美味しそうだしビジュアルが最高…🤩!

ドールやミニぬいにもぴったりサイズなので、お持ちの方はぜひ食べさせてあげてくださいね😄

              

ABOUT ME
記事URLをコピーしました