ガチャ

アニマルオムライスマスコットBC

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

アニマルオムライスマスコットBC

見てお分かりの通り普通のオムライスではありません😎

とりあえずご覧ください💁‍♀️

         

               

ねこ(あおむけ)

ライスがねこちゃん型に🐱

そしてまるでお布団のような玉子😆

すやすや寝ているねこちゃんがかわいい~🥰

         

                      

ねこ(うつぶせ)

こちらはねこちゃんのうつぶせ寝バージョン😴

ケチャップがハートになっている❤

         

                

いぬ

ワンちゃんもすやすや~…🐶💤

わんちゃんはケチャップライスと白米で作ってるっぽい💡

      

          

くま

くまちゃんは仰向け寝🐻

にっこりした表情に癒されます☺

        

          

うさぎ

いい夢見てそうなうさぎさん🐰💭

両手が何とも言えないかわいさ…😆

       

               

全部で5種類のアニマルオムライス🌟

動物たちの表情がかわいらしいですね😙💓

そしてケチャップのかかり方がそれぞれ違うのも面白い🎶

                

どれもミニトマトが添えられてました🍅

そして下にはレタスが敷かれています。

           

玉子の色味も人工的でなく美味しそうな色をしている😋

                  

🥰💕

                         

ABOUT ME
記事URLをコピーしました