ガチャ

セボンスターミニチュアマスコットvol.3

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

 

セボンスターミニチュアマスコットvol.3

Kabaya セボンスター ミニチュア マスコット vol.3 全4種セット ウルトラニュープランニング ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

今回も全4種のラインナップです💖

過去のセボスタミニチュアはこちらから!

合わせて読みたい
セボンスター ミニチュアマスコット
セボンスター ミニチュアマスコット
セボンスター ミニチュアマスコット vol.2
記事を取得できませんでした
記事を取得できませんでした

           

             

2021年第3弾

2021年第1弾

2022年第1弾

2022年第2弾

全4種🌟

ざっとご紹介しましたが、2021年と2022年のものがラインナップされてました😄

正直昔のセボンスターしか記憶がないので、最近のは全くわからないんですよね💦

なので、90年代のが出るまで買わなくても良いかな~と思うのですが、

ここまで集めたのにと思うと勿体ないし、アイテム自体はかわいいので結果買ってしまうという状態です(笑)

         

裏面にはメッセージが書けるみたいですね✍

そろそろ90年代のデザインで出てくれないかなー😘

Kabaya セボンスター ミニチュア マスコット vol.3 全4種セット ウルトラニュープランニング ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました