ガチャ

レトロ純喫茶 クリームソーダフィギュア小物入れ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

レトロ純喫茶 クリームソーダフィギュア小物入れ

今回はクリームソーダアイテムのミニ小物入れをご紹介いたします😄

                

                      

メロンクリームソーダ

定番のメロンソーダ🍈

レトロ喫茶と言えばまずこれですよね!

      

                   

イチゴクリームソーダ

赤いクリームソーダも可愛らしいですね🍓

しかし、いつもメロンかブルーハワイを選びがちでイチゴはあまり選ばないんだよな😅

           

                     

レモンクリームソーダ

爽やかレモンソーダ!

クリアなイエローがきれいです🍋

          

              

ブルーハワイ

いつもメロンかブルーハワイかで迷っちゃう🤔

人工的ではあるけども、あの色が好きなんですよね💙

        

              

コーヒーフロート

コーヒーフロートですが、色合い的にコーラフロートでもいけそう🤎

         

                  

全部で5種類💛💙💚🤎❤

ドリンクのクリアな色合いがきれいだし、アイスやグラスのフォルムがかわいい😆💕

……ん?アイスが乗ってないのあるけど🙄?

はい、そうなんです。無いんです😭涙

最初からなかったのかどこかに無くしたのか、どっちかわからずで…💦

後から気が付いたのでとりあえずこのままになってます💦

              

見ておわかりの通り、アイスがフタになってます💡

            

リップクリームを入れてみた。

ちょうど緑色の部分がすっぽり入る感じです💡

容量の参考になれば😄

               

今回ご紹介した商品は無いようなんですが、

3月に第二弾の発売も決定しているので、こちら是非チェックしてみて下さい💡

【予約】【コンプリート】オトナ純喫茶レトロクリームソーダ2 フィギュア小物入れ 全5種セット◆発売予定:2024年3月

                     

ABOUT ME
記事URLをコピーしました