ガチャ

やおきん スナック菓子シャカシャカチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら

やおきん スナック菓子シャカシャカチャーム

やおきん スナック菓子シャカシャカチャーム 【各種】

駄菓子でお馴染みのやおきんのミニチャームになって登場です🤗✨

一昨年辺りに出たやつだったな~完全に遅れてる😅

と思ったら1月に再販されてました!

良かった!タイムリーになった!(なってない)

               

               

キャベツ太郎

遠足のスナックの定番、キャベツ太郎!

キャベツみは感じませんが、あの味が美味しいんですよね😙

             

               

もろこし輪太郎

これも美味しい!

うまい棒をカットしたような形状のスナックで、あっという間になくなっちゃう😂

                 

                

ラーメン屋さん太郎

シンプルなラーメンのスナック🍜

ちょいとしょっぱい味が良いんです😋

小袋なので、一袋一気にバリボリ食べちゃう(笑)

        

             

玉葱さん太郎

これはよく見るけど、味の記憶が無いんだよなぁ~🤔

どんな味だっただろうか?

            

                

フライドポテト

これは食べたことあったかな?

パッケージは見覚えがあるのですが🍟

           

               

餅太郎

よくお楽しみパックとかに入っているやつ!

シンプルな塩味の揚げせんべいが美味しい🎶

これとパッケージの色合いが似ている【どんどん焼き】と区別がつかない時がある(笑)

            

             

コーンポタージュ

これは駄菓子スナックのエースと読んでいる✌✨

これ食べたことない人はいないんじゃないかな?

何より味が美味い🤩!!!

軽いスナックというのもあり一瞬で無くなる(笑)

          

                    

以上、全部で7種類💖

どれもロングセラーで、馴染みのあるものばかりでしたね🤗🎶

               

裏側。

ご紹介していて気が付いたのですが、フライドポテトとコンポタ以外全部【太郎】が付きますね💡

            

やおきん スナック菓子シャカシャカチャーム 【各種】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました