ガチャ

かわいい!おこさまべんとうマスコット vol.8 〜どうよう編〜

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

かわいい!おこさまべんとうマスコット vol.8 〜どうよう編〜

created by Rinker
ノーブランド品
¥4,480 (2024/10/05 13:45:52時点 Amazon調べ-詳細)

第8弾は童謡編🎶

一体どんな童謡モチーフが見れるかな☺?

             

             

しょうしょうじのたぬきばやし弁当

かわいいたぬきさん💓

しょうしょうじの歌は知ってるけど、全部は歌えないかもしれない…🙄

           

               

くろねこのタンゴ弁当

タンゴ♪タンゴ♪の歌ですね😙

おそらくご飯を海苔で包んだと思われるくろねこちゃんがかわいい🐈

       

              

ことりのうた弁当

ことりの歌と聞いて杉田かおるの鳥の詩が流れました。絶対違う(笑)

ことりの歌ってなんだったっけ~?聞けばわかるんだろうけど…😶

              

               

いぬのおまわりさん弁当

これはさすがに知ってる!

わんちゃんの表情的に【困ってしまって~】の場面ですかね😊

         

               

ぞうさん弁当

これも知ってまーす🤗

お~はなが長いのね♪のやつ🐘

耳にお花をつけたかわいいぞうさんです🌼

               

                   

全部で5種類の童謡モチーフのお弁当でした🍱

ことりの歌だけが全く分からなくて歌詞検索したのですが、音楽がわからん(笑)

…無知な人間と思われたであろう…😇笑

                   

それぞれ黄色のゴムバンドがセットになっていて、こんな感じで付属のお箸をセットできます🥢

                

第9弾も一緒に撮影したので、追ってご紹介しますね~!

created by Rinker
ノーブランド品
¥4,480 (2024/10/05 13:45:52時点 Amazon調べ-詳細)

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました