ガチャ

おもしろIPPONペンポーチ

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズはこちら!

おもしろIPPONペンポーチ

いろんな食べ物が1本用のペンポーチに🖊

直接回そうかなと思ってましたが、おもしろかったのでコンプセットを買いました😁

            

              

きゅうり

プリントがめっちゃリアル!

まるで本物のきゅうりみたい🥒笑

                 

                

ちくわ

一番欲しかったちくわ🌟

リアルに穴が開いてそうですが、空いてません(笑)

          

               

ソーセージ

色合い的に魚肉ソーセージみたいだけど、ブタの絵が描いてあるので違いますね😀

          

              

エクレア

エクレア…!?ちょっと無理があったか(笑)

いやでも、バトンシューとかあるか💡

とりあえずかわいいです😊

             

              

フランクフルト

ケチャップとマスタードがかったおいしそうなフランクフルト😋

これも欲しかったやつ~🎶

            

                   

全部で5種類🌟

いずれもペンケースとしてはちょうどよい長さです😄

            

こんな感じでマジックテープで開閉できます。

          

そこら辺にあったボールペンを入れてみましょう🖊

             

すっぽり入りました!

本当に1本しか入らない(ものによっては2本いけそう)

            

余裕のある長さ。

            

さて問題です💡

この中に1つだけボールペンをセットしています。

それはどの食べ物でしょう…?

         

           

                 

              

     

 

 

    

 

 

 

 

 

 

                

正解はエクレアでした!

わかったかな~😁?

            

ABOUT ME
記事URLをコピーしました