ガチャ

カップ酒ボールチェーンマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

カップ酒ボールチェーンマスコット

カップ酒と【おいしいもの】がセットになったボールチェーンです🍶

           

               

北雪 金星 カップ酒 美味しいもの:イカの一夜干し          

新潟の地酒、【北雪 金星】

「全国燗酒コンテスト2021」お値打ち熱燗部門で金賞を受賞されているそうです🥇✨

イカの一夜干しがセットになっています🦑

         

             

出羽鶴芳醇つるカップ 美味しいもの:いぶりがっこ

こちらは秋田のお酒。原料米に【めんこいな】を使用しているそうです🌾

程よい酸味と柔らかな口あたりが特徴とのことで、冷やから熱燗まで対応できるんだとか💡

秋田名物のいぶりがっこと一緒にどうぞ💁‍♀️

         

          

酔って候 純米カップ 美味しいもの:鰹のたたき

こちらは土佐の国こと高知県の地酒。

呑み飽きしない爽やかな純米酒との記載がありました🌟

海鮮や天ぷらと合うということで、美味しそうな鰹のたたきがセットになっています😋

           

                     

錦郷カップ 浦島太郎 美味しいもの:めはりずし

浦島太郎のイラストが目印の和歌山の地酒。

冷や~熱燗まで幅広く楽しめるんだとか👌

商品説明に【和歌山の食材とは相性抜群】と記載されてました💡

ということで、こちらは和歌山県の郷土料理、めばりずしがセットです😊

            

              

全部で4種類のカップ酒でした🤗

お酒にあまり詳しくないのでいろいろ調べながらご紹介させていただきました💦

            

カップ酒がまるで本物みたいなクオリティ✨

本当にお酒が入っているみたいに見える!

          

【美味しいもの】もよくできていて美味しそう😋

              

ミニブックに詳細が書いてあるので、私みたいにお酒の知識ゼロでも楽しめます🎶

日本酒系は全く飲めないのですが、これからも集め続けたいです😆

                     

ABOUT ME
記事URLをコピーしました