ガチャ

カラフルスイーツ パステルカフェマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

カラフルスイーツ パステルカフェマスコット

その名の通り、パステルカラーのスイーツがラインナップ💕

今流行りの映えスイーツですね📸

            

                     

ピンクドリンク

ドリンク部分よりもホイップやアイス部分が多い🍨

もうパフェですよねこれ(笑)

                    

アイスやマカロンも全部ピンク💗

POPなカラースプレーでより可愛らしくなってます✨

               

このホイップもりもりな感じがたまらんですな😋

        

                         

イエロードリンク

これはマンゴー味とかかな🥭?

色的にまるでシェイクのような濃厚な味が想像できる😆

             

                    

ブルードリンク

こちらはブルーということで、何味なんだろうか🤔?

クリーミィなソーダフロート的な感じ?

         

            

ケーキプレート

ケーキとゼリーが乗ったプレート🍰

ゼリーがブルーなので、ブルードリンクとセットで頼みたい💙

       

            

ワッフルプレート

こちらはピンクを基調としたワッフルプレート💗

これにピンクドリンクを合わせたいところだけど、どちらも甘々なんだよな(笑)

いちごプリン?ゼリーと、かわいいくまちゃんはチョコレートかな😊?

            

                            

全部で5種類。

主にピンク・イエロー・ブルーの信号機カラーでした💗💛💙

単純にスイーツを楽しむのもありですが、アイドルやキャラクターの押し色を選んで、グッズと一緒に撮影して楽しむのも流行ってますよね💡

こういうミニチュアと合わせてみるのも楽しそうだなぁ~😙🎶

              

ABOUT ME
記事URLをコピーしました