ガチャ

スイーツドーナッツマスコット2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

スイーツドーナッツマスコット2

カラフルPOPで美味しそうなドーナツのミニチュアマスコットです🍩

第一弾の記事はこちらからどうぞ💁‍♀️

合わせて読みたい
超リアル!箱入り!スイーツドーナッツマスコット
超リアル!箱入り!スイーツドーナッツマスコット

        

              

バラエティBOX

お持ち帰りの箱と言ったらこの形が定番🌟

箱のデザインが可愛いです💗

          

中にはシンプルなシュガードーナツにいちごチョコリングドーナツ、

ホワイトチョコがかかったポンデリングに、エンゼルフレンチ的なものが入ってました🎶

          

            

テイクアウトBOX

フラットな箱はクリスピークリームっぽいですね💡

         

こちらもドーナツ4つ🍩

青いドーナツは何味なんだろう…!?

こちらは固定されていました。

                 

           

カラフルBOX

このド派手なパッケージが海外ぽっぽくて良いよね!

こちらも固定されているのか取れませんでしたが、窓から3種類のドーナツが見えます👀🍩

一番右のはチョコミントっぽいですね(気になる)

         

                 

ギフトBOX

ドーナツPOPが3つ入ったギフトBOX🎁

                

ぱっと見気が付かないけど、こちらが裏側です(シールが貼ってない方が裏)

             

こちらは取り出せました!

一番左のドーナツはなんだかハロウィンみたいな色合いしてるな🎃

        

          

カップドーナツ

カップの中に丸いひとくちドーナツが入ってます💓

          

ミスドでいうDポップですね😊

美味しそう~😋

            

image

こちら全部で5個入りです🎶

                  

                  

全部で5種類🍩

どれもパッケージが派手!日本にはないPOPなデザインが良いね😆

                  

中のドーナツもかわいい~💕

同じドーナツが1つもないのも嬉しいですね😙

リング型、ポンデリング型、クルーラー型、ボール型と形もさまざま。

      

ドーナツと言えば、ミスドのドーナツ食べ放題いつかやってみたいな~😁

一体何個食べられるんだろう?

カロリーが気になるところではありますが(笑)

          

           

ABOUT ME
記事URLをコピーしました