ガチャ

スイーツ&フード付き!メープルシロップマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

スイーツ&フード付き!メープルシロップマスコット

いろんなメープルシロップと、メープルシロップに合う食べ物のミニチュアがセットになったキーホルダーです😆🎶

          

                   

ゴールデン&苺パンケーキ

ゴールデンという、メープルシロップの中で最も色味の薄いんだそうです💡

また、限られた時期の希少なメープルウォーターを使用して作られるとのこと。

こちらはホイップと苺が乗ったパンケーキがセット🍓

       

               

アンバー&パンケーキ

こちらはシンプルにバターを乗せたパンケーキ🥞

パンケーキにメープルは合わないわけないのよ…!

アンバーは日常よく見る一般的なメープルシロップに近いと言われています💡

        

           

ダーク&トースト

ダークは一般的なメープルシロップよりも濃い色合いで香りが強く、濃厚な味わいが特徴なんだとか。

なのでトーストにかけてシンプルにメープル(ダジャレじゃないよ)を味わうのがGOOD👍

料理の調味料として使うのにも向いているそうですよ🍳

        

           

ゴールデン&チーズトースト

先程登場したゴールデンのぺーぷるシロップにチーズトーストがセット🍞🧀

チーズにメープル、絶対美味しいやつじゃないですか😋💦

試してみたいなぁ~!

              

          

ベリーダーク&チュロス

その名の通り、メープルの中で一番色味が濃いものです。

香りが強くスモーキーな風味が感じられるとのことですが、

直接何かにかけて食べるよりかは、調味料としてや加工食品に使われる事が多いそうです💡

              

           

以上、全部で5種類のメープルシロップとフードのご紹介でした🤗

ミニチュアフードがかわいくて美味しそう😙💕

そして、メープルシロップだけでもいろんなものがあるんだなぁと勉強になりました😄

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました