ガチャ

超リアル!THEコンビニすいーつマスコット マロンづくし

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超リアル!THEコンビニすいーつマスコット マロンづくし

コンビニすいーつシリーズ、今回はマロンスイーツがラインナップ🌰

で、最初に謝っておきます。

私、マロンのスイーツは食べられないので、味の想像がつかないし感想も言えません😅

じゃあなんで買ったの?と思われるかもですが、食べ物グッズとなると別で集めたくなるのです(笑)

以後、ご承知おきください(笑)

           

             

マロンモンブラン

モンブランはこの茶色いのと黄色いのがありますよね🤎💛

            

モンブランクリームのマットな感じがリアルに再現されてます✨

そして栗も本物のようなリアルさです🌰

           

                 

マロンキャラメルプリン

小さいパフェのような器に入ったカップデザート🎶

        

ホイップに栗、りんご、苺がトッピングされてます🌰🍎🍓

ウサギリンゴが乗ってるのは珍しい気がする😀

                  

プリンですが、カラメルが上にあってこちらも珍しい🍮💡

         

            

マロンムース

こちらもカップデザート。

コンビニとかにありそうですね😄

            

栗と黄桃?みたいなのが乗ってます🎶

赤いのはなんだ🤔?

            

2つの栗のムースが層になっている💛🤎

まるでプリンのような色合いで美味しそうに見えます🍮

         

            

マロンロールケーキ

マロンクリームのロールケーキ🌟

中にはむき栗、苺、バナナが入っています🌰🍓🍌

             

                  

マロンシュークリーム

よくスーパーで売っていプチシュークリームのマロンクリームバージョン🤎

             

中にはリアルなプチシューが💓

開けてみたいところですが、こちらの写真でなんとかお許しいただければ…🙏

              

                   

全部で5種類のマロンスイーツ🌰

今回ご紹介して思ったのが、栗のパーツがすっごいリアルだなと✨

そしてマロンスイーツを見ると、秋を感じます。食べられないのが残念ですが…😅

            

こういう季節のスイーツシリーズもおもしろいですね💡

これからも続編に期待したいと思います😄!

                     

ABOUT ME
記事URLをコピーしました