ガチャ

カラフルポップコーンマスコットBC

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

カラフルポップコーンマスコットBC

いろんなお味のポップコーンがラインナップ🍿

           

              

レインボー

いろんな色のポップコーンは見てるだけでわくわくする😘

お味が気になりますね~😆

           

               

フルーツ

こちらはフルーツ味のポップコーン🎶

色的にいちご・ぶどう・オレンジ味とかですかね🍓🍇🍊

フルーツ味のポップコーンって食べたことないかも😀

          

              

ベリー

こちらもフルーツ系🍓

先程のと色合いが似てますね💡

        

             

ストロベリーチョコ

味的に一番人気そうなストロベリーチョコ🍓🍫

シロップみたいな薄味のチョコじゃなくて、溶かしたチョコをそのままかけたようなガッツリチョコ味だといいな~😋

               

             

メロンソーダ   

まさかのポップコーンにメロンソーダ味が!そして現代っぽい味ですね😁

シュワシュワする味とか入ってるのかな?

これ気になるな~😙

          

                  

全部で5種類のポップコーンたちでした🤗!

どれもカラフルでかわいいです💖

               

ポップコーンのパーツもリアルでクオリティが高い✨

そして振るとしゃかしゃかして楽しい🎶

                

そして個人的にツボったのは、ポップコーンの中にまだ膨らむ前の種?コーン?が入っていること🌽笑

本物でもたまにありますよね。かったくてビビる(笑)

↓こんなポップコーングッズもあるよ~🍿

合わせて読みたい
クッキング!ポップコーンマスコット2
クッキング!ポップコーンマスコット2
合わせて読みたい
ジャズポップコーンシャカシャカチャーム
ジャズポップコーンシャカシャカチャーム

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました