ガチャ

mini冷凍食品マスコットBC4

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

mini冷凍食品マスコットBC4

日常で馴染みのある冷凍食品のミニチュアマスコット❄

↓過去の冷凍食品マスコットはこちら(第一弾、結局ご紹介がまだみたい…😓)

合わせて読みたい
mini冷凍食品マスコットBC2
mini冷凍食品マスコットBC2
合わせて読みたい
mini冷凍食品マスコットBC3
mini冷凍食品マスコットBC3

        

              

餃子

餃子は毎回ラインナップしてますが、パッケージデザインが毎回変わってるのでおもしろい😄

            

餃子が4つ入ってます🥟

袋の大きさからして大きめの餃子ですね😉

                

              

ハンバーグ

ハンバーグもパッケージ違いで登場🌟

           

この丸くてふっくらした形が美味しそうなんだよなぁ😋

肉汁が溢れ出てきそう…!

             

                        

クリームコロッケ

かにクリームコロッケはお初ですね✨

            

ころころかわいいコロッケが8個入ってました😆

衣の凸凹が凄くリアルです✨

           

              

グラタン

私的お弁当に入っていたら嬉しいおかずランキングの上位に入るミニグラタン😘

          

今回カップの色がピンクになっている💡

冷凍ミニグラタンと言えば、カップに占いとか書いてあるんですよね(笑)

          

             

お好み焼き

初登場のお好み焼き✨

こういうの確かにありますね~😙

            

BIGサイズの表記だったけど、中身はかわいいサイズだった!笑

         

            

全部で5種類のラインナップ🎶

どれもスーパーなどで見かけるようなパッケージデザインですね😊

             

前までは開けるの勿体なくてできなかったけど、

裏側にそっと切り込みを入れて取り出す業を覚えたので、これからは中身もお見せできそうです(笑)

            

中のフードのクオリティたっか!!!

これでお弁当作れそう🍱

           

ABOUT ME
記事URLをコピーしました