ガチャ

中華土鍋ご飯キーホルダー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

中華土鍋ご飯キーホルダー

【全部揃ってます!!】食道楽 中華土鍋ご飯キーホルダー [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale240113]

ボウチャイファンという聞いたことのないワードが出てきたので調べてみたら、

土鍋に入った釜めしみたいなものみたいですね(違かったらすみませんですが)

ガチャ台紙にも書いてますが、広東省や香港で愛されている郷土料理とのこと😊

          

              

肉団子

肉団子は日本でも馴染みがあるので口に合いそうです😘

味付けとかに違いがあるのかな?

         

               

鳥モモ

鶏ももがど~んとのったボリュームがある一品🍗

小さいチンゲン菜みたいなものが添えられてます🥬

       

                

アワビ

大きなアワビが乗ってます😮

レジンのせいか、おかゆみたいにみえるな🤔

        

             

芝海老

芝海老も聞いたことがないですが、小エビみたいなものなのかな?

茶色いのはしいたけっぽいですね😃

           

               

唐揚げ

日本人も大好きな唐揚げと大きなチンゲン菜が乗ってます🥬

これは美味しいわ(笑)

             

                   

全部で5種類のボウチャイファンでした!

食べたことが無いのですが、なんとなく味の想像がつきます💭

日本でも食べることができるそうなのですが、是非現地でも食べてみたいですね😋💓

ちなみに香港はまだ未開拓なんです💦

いつか絶対に行くぞ~😆!

【全部揃ってます!!】食道楽 中華土鍋ご飯キーホルダー [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale240113]

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました