ガチャ

折り畳める!ランチボックスマスコット

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズは…

折り畳める!ランチボックスマスコット

今までお弁当系のアイテムはいろいろ出てましたが、折りたためるタイプのお弁当箱は初めてですね💡(おそらく)

           
             

いちご

ピンクにいちごやお花、そしてリボンのかわいらしいお弁当🍓🎀

                   

           

ハムレタスサンド、ブロッコリー、ゆでたまごが入っていました🥪🥦🥚

            

         

くるま

乗り物がたくさん🚘

乗り物や青は男の子のイメージですが、今では一概に男の子用とはいい難いんですよね💦

         

中には玉子サンド、ブロッコリー、リンゴが入ってました🥪🥦🍎

玉子サンドは一般的な玉子とマヨネーズのやつか、玉子焼きなのかは分かりませんが、厚みがいい感じです😆💓

        

                 

ピクニック

ピクニックにぴったりなピクニック柄(?)

                

こちらにはカツサンドとゆでたまご、ブロッコリーが入ってました🥪🥚🥦

ラインナップ唯一のカツサンドです✨

         

           

キャンプ

大人っぽくておしゃれなデザイン🌟

こういうの、前にセリアで見かけたような…🤔

               

ハムレタスサンドとゆでたまご、リンゴが入ってました🥪🥚🍎

          

            

さんぽ

トイプードルみたいなワンちゃんとひよこのお散歩柄🐩🐤

           

玉子サンドにリンゴ、ブロッコリーが入ってました🥪🍎🥦

             

                      

以上、全部で5種類🤗🎶

        

お弁当詰めるのへたっぴ…(笑)

サンドイッチは良いとして、

おかずがブロッコリー・ゆでたまご・リンゴの3種使い回し感があるので、もう少し種類があればなお良かったな~という感想です😀

            

サンドイッチは4つ入れる事ができます💡

お好きな組み合わせだったりおかずを入れて楽しめますよ~😉

              

↓食べた後はこんな感じで畳めます。本物と同じ仕様ですね🎶

              

レジャーシートを広げて遠足だったりピクニックのシーンに使えそう😆

是非ドールやぬいぐるみなどの小物にもぴったり💓

           

ABOUT ME
記事URLをコピーしました