ガチャ

マリオンクレープ ラバーキーホルダー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

マリオンクレープ ラバーキーホルダー

モーリーファンタジー・PALO限定のガチャ商品です💗

こちら、昨年の春頃に販売告知があったのですが、全店舗での展開では無かった為見つけられずに終わったんですよね😭💦

              

しかし…

              

                

忘れたころにやってくるというのはこういうこと😮!(?)

なんとプライズ景品と化してました!しかも超取りやすそう…😶!!

という事で早速取ってきました!!!

                 

   

いちごバナナチョコスペシャル                

いちごとバナナにバナナアイス、ホイップ、チョコソースと食べ応えのあるクレープ🍓🍌

        

               

抹茶黒みつ

あんこが無ければ…!笑

抹茶と黒蜜以外にも白玉みたいなものもありますね🎶

        

              

いちごケーキメルバ

たっぷり苺スライスに苺アイス、そしてケーキまで…🍰!

メルバという言葉は聞いたことあるのですが、具体的な意味を知らなかったので調べたら、人の名前なんですね!

一般的にはピーチメルバというアイスと桃のデザートの事を指すみたいです💡

とりあえず美味しければOKっす👌笑

          

            

ブラウニークランチ

チョコ好きは必食なブラウニーのクレープ🤎

フルーツはバナナで間違いない組み合わせですね😋💕

クレープはチョコバナナを頼む事が多い私、これ食べてみたいですねぇ~😆

        

           

マリオンクレープロゴ

プライズなので最低でもクレープだけでも取れれば…と思っていたのですが、

ロゴもあっさりGETできてラッキーでした(笑)

        

                

全5種類コンプできました~!✨めちゃくちゃかわいい💗💗💗

思いの外取りやすくて、1個当たり平均1~3回でGETできました🙌✨

サービス台だったのかしら?

                 

裏側は全種共通デザイン。

ラバストは色写りしやすいので、一つ一つ袋に入れて保管しておきます👍

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました