ガチャ

亀田製菓のお菓子キーチェーン2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

亀田製菓のお菓子キーチェーン2

こちら、第一弾をコンプで買ったのですが、ほぼほぼラインナップが同じだったので、第二弾は見送ろうと思っていたんです。

が!よく見たらパッケージが微妙に違うではありませんか😮!

それに新しくラインナップされているものも…😶!

ってことで回してきました(笑)

      

第一弾の記事はこちら💁‍♀️

合わせて読みたい
亀田製菓 お菓子キーチェーン
亀田製菓 お菓子キーチェーン

           

              

ハッピーターン

大好きなハッピーターン💗

第一弾と比べると、全体的にキラキラ感が増したパッケージデザインになってます✨

       

             

ソフトサラダ

今回初登場のソフトサラダ🤗欲しかったので嬉しい💕

さくっとした食感とシンプルな塩味が美味しいです🧂

        

              

無限エビ

無限エビも大幅にデザインが変わっている…!

右上の【エビエビエビ…】の文字がインパクト大🦐!

        

             

ハイハイン

こちらも今回初登場!✨

ハイハインと白い風船のおせんべい部分ってなんか似てませんか?

同じ会社の製品なので、もしかしたらと思ったのですが…🤔

      

                 

第二弾は4種類GET🌟

次がダブリそうだったので一旦ストップ🖐

残りは柿の種とうす焼サラダでした。

            

おせんべいチャームがリアルなんですよね~😘

まるで本物をそのまま小さくしたようなクオリティでかわいいです💓

お見かけの際は是非回してみて下さい

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました