ガチャ

オタフクソース ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

オタフクソース ミニチュアチャーム

created by Rinker
¥1,400 (2024/10/05 12:15:29時点 楽天市場調べ-詳細)

オタフクマークが目印のオタフクソース😊

我が家でもいつもお世話になっております🙏

         

              

お好みソース

ソースはいつもこれです!

甘めのお味が美味しいんですよ~😋

        

              

焼そばソース

焼きそばソースもあるんだ!

いつも麺とセットになっているソースしか使わないからなぁ🤔

これも気になりますね🌟

        

            

だしと醤油のきいたたこ焼ソース

たこ焼き用ということで、だしと醤油が効いたお味らしいです🐙

たこ焼きにもお好みソースを使ってました😀

今度これ買ってみようかな💡

           

                

お好みソース1150g

こちらは大きなボトルにヘラが付いてます🎶

毎回使うなら大きなボトルでもいいかもな😆

          

              

ソースポット

卓上に置いておく用のミニポット💓

こちらもヘラ付き🌟

            

                 

お好み焼こだわりセット4人前

唯一の食べ物😆!

お好み焼きの写真が美味しそうだ🤤💓

      

                      

全部で6種類のラインナップ🎶

もう口がソースの味がする(笑)

             

見所を一つ💡

ソースはちゃんと中にボトル入っているのだ!(いきなり変わるテンション)

          

しかも手抜きではなく、ちゃんと本物みたいなの✨

なので中のミニチュアだけでも楽しめますよ💡

まぁ私は開けないけど😁!笑

お好み焼きやたこ焼き、焼きそばはもちろん、コロッケやトンカツなどのフライものと一緒に付けても可愛いと思います💁‍♀️🎶

created by Rinker
¥1,400 (2024/10/05 12:15:29時点 楽天市場調べ-詳細)

              

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました