ガチャ

美酢ミニチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

美酢ミニチャーム

韓国のお酢ドリンクの美酢!いつもコストコで3本セットを買ってます😊

炭酸で割って飲むのが好きです💕

いろんな味があるのも魅力的ですが、今回はどの味がラインナップされてるのかな~?

          

                    

美酢 ざくろ

美酢といったらざくろが定番🌟

とりあえず迷ったらざくろを飲んでみて欲しい👌

        

           

美酢 マスカット

大好きなマスカット😆💕

私的美酢ランキングで1位2位を争うくらいには好き✨

まぁ基本的にぶどう系はどれも好きなんですが(笑)

         

            

美酢 グレープフルーツ

グレフルも美味しい…!✨

私の中でベスト3くらいかな🤔

        

          

美酢 BEAUTY TIME ざくろ&アールグレイ

紙パックのは飲んだことあるけど、ペットボトルのは見たことがない😮

           

                     

美酢 ビューティービネッシュ きゅんきゅんざくろ&爽快レモン(2缶セット)

お酒もあったなんて~😚!!!

どちらも美味しそうだけど、どこで売ってるのかしら?

コンビニとかスーパーでは見たことない気がする🤔

            

                   

全部で5種類のラインナップ🎶

個人的にボトルのが超超超馴染みがあるので、絶対欲しかったんです😘

            

本物みたいなシュリンク仕様🌟

           

本物と並べてみました💡

左がピーチで右がカラマンシーです🍑

シュリンク仕様になったのって割と最近なのか🤔?

前はカラマンシーのような黒いボトルだったんですよ💡

               

ちなみに私の中ではカラマンシーとマスカットが1位争いをしてます(笑)

皆さんも是非飲んでみて下さい💁‍♀️

あ、ガシャもお忘れなく(笑)

                     

ABOUT ME
記事URLをコピーしました