ガチャ

マーロウプリン ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

マーロウプリン ミニチュアチャーム

失礼ながら存じ上げなかったのですが、こちらは神奈川県にある、創業40周年と歴史の長いプリン屋さんだそうです🍮✨

         

                

カスタードプリン+ボーンチャイナスプーン

定番のカスタードプリンは人気№2なんだそうです💡

昔ながらの素朴な味わいがお楽しみいただけます、とのこと😀

ビーカーのような容器におじさんのイラストが特徴です😏✨

        

バニラビーンズがたっぷり使用されていて美味しそう😋

     

          

かぼちゃのプリン+ボーンチャイナスプーン

まるで本物のカボチャをそのまま食べているかのような濃厚な味わいなんだそう😋💓

ほんのりシナモンの風味も味わえるんだとか💡

       

             

抹茶のプリン+ボーンチャイナスプーン

こちらは京都宇治田原の最高級の抹茶粉を使用したプリンとのこと🍵

濃厚な抹茶と甘いカラメルの相性が良さそうですねぇ😆💓

              

                

北海道フレッシュクリームプリン+マーロウビーカー

こちら、人気№1なんだそうです!✨

なめらかな口当たりと濃厚な味わいが楽しめるとのこと🤤

そして、器(ビーカー)からお皿に移して食べるのを推奨されておりました💡

カラメルが広がり、より美味しくいただけるそうですよ🤤💓💓💓

      

           

極上のパーティープリン

こちらはプリンだけで1.2リットル、容器を含めた総重量が2㎏と特大サイズ…🤩!

普通サイズのビーカープリン6個分だそうです🍮🍮🍮🍮🍮🍮

         

私、プリン大好きなのでこれ一人で食べられるかもしれん😚笑

         

底を見たらバニラビーンズが…!✨

めっちゃ美味しそう~😍!!!

          

                   

ということで、全部で5種類ご紹介いたしました💁‍♀️!

大好きなプリンだしと思って、ダブってもOKOK~と思っていたのですが、そういう時に限ってダブらずにストレートコンプ😂笑

嬉しい事ではあるのですが、付ける用にもう1つ2つ欲しかったかも😚

                  

こちらのプリンは卵だけで固めた昔ながらのプリンなんだそうです🍮🥚

こだわりの材料で作られたプリン、ぜひ食べてみたいです~😍!

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました