ガチャ

雪印メグミルク ミニチュアチャーム 乳製品シリーズ3

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

雪印メグミルク ミニチュアチャーム 乳製品シリーズ3

このシリーズは毎回ラインナップが豊富なんですよ~🙌✨

今回はパッケージと中身のWチャーム仕様ということで更に可愛い予感…💗

早速ご覧ください💁‍♀️

        

              

6Pチーズ

定番の6Pチーズ🧀

         

蓋をかぶせて合体できます💡

         

           

雪印北海道バター

銀紙を半分剥がした状態のバター🧈

早く冷蔵庫にしまわないと溶けちゃう~💦

(これはミニチュアなので溶けません)

        

               

雪印北海道100 さけるチーズ(プレーン)

大好きなさけるチーズ😍

パッケージ写真の様にちょろっとさけているのが良い!

          

                

雪印北海道100 さけるチーズ(コンソメ味)

こちらはコンソメバージョン😚

       

          

この縦にさけている感じがリアルですねぇ✨

そしてミニミニパッケージにもちゃんとチーズがあって可愛すぎる😆💓

     

           

スライスチーズ

スライスチーズ1枚とミニミニパッケージがセットに🎶

こちらはとろけない(?)タイプのチーズ。

          

                            

とろけるスライス

とろけるスライスチーズバージョン。

よく見たらフィルムの色が違うんですね💡

             

スライスチーズですが、ビニールテープのようなコーティングがされており、リアルな仕様になっています✨

    

           

雪印北海道100 カマンベールチーズ

ワインと一緒にいただきたいカマンベールチーズ🍷🧀

チーズのとろっとろな断面がよくできていて美味しそう~!

         

            

ネオソフト

パンにはやっぱり…♪なネオソフト🍞

           

こちら蓋が外せる仕様になっています🎶

マーガリンの蓋について平らになっている部分がリアルですねぇ😁

         

                   

以上、全部で8種類🧀🧈

今回はWチャームともあり以前のよりもさらに満足度が高かったです💗

さけるチーズのさけている感じや、カマンベールチーズのとろけている感じが見ているだけで食べたくなっちゃいました😂笑

スライスチーズのフィルムもしっかり再現されているのも良かったです👍

どれもかわいいのでおすすめします💁‍♀️💕

               

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました