ガチャ

まちぼうけ〜喫茶店のかためプリンの場合〜ちょっぴり大人味

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

まちぼうけ〜喫茶店のかためプリンの場合〜ちょっぴり大人味

まちぼうけシリーズで必ず買っているもの、それはプリンとゼリーシリーズ!

可愛いというか、美味しそうなんです😋!笑

前回、前々回のシリーズも最後にリンクを貼っておくので、よろしければご覧ください💁‍♀️

             

                   

チェリーつきプリン(ほろにが)

プリンにホイップ、チェリーが乗ったTHE喫茶店なプリン🍮🍒

              

…食べられるのを待ってます(笑)

          

              

いちごみるくプリン

今回初登場のいちごプリン🍓

ミルキーな色味が美味しそうです😋

                       

ですがちょっと食べにくいですね(笑)

        

             

ビッグほろにがプリン

毎回登場している大きめのプリン🍮

こちらだけカプセルの大きさが違いました💡

             

ホイップが頭から落ちてきそうだ😮💦

             

チェリーつきプリンとの大きさ比較。

親子みたいだ🥰

      

          

海色のラムネゼリー

こちらは昔ながらの形をしたゼリー🌟

透き通ったブルーがとってもきれい✨

            

ゼリーもあなたを待っていますよ😏

         

              

抹茶プリン

抹茶プリンは今回初登場🍵✨

こちらも美味しそうな色味をしている💗(写真、よく見たらブレてるな…)

              

ホイップがぼってりとしていて、今風のカフェのホイップだ😋(?)

          

                   

大人のほろにがプリン

こちらはシンプルなプリン🍮

           

カラメルの部分が唯一しっかり見れる👀

大人味、ということもあり少し苦そう💡

甘いクリーミーなプリンとほろにがカラメル…💓

もう絶対美味しいでしょ…😍!

         

            

夕焼け色のオレンジゼリー

その名の通り、まるで夕方の空のような色をしたプリン🌆

             

味的にはオレンジ味とかかな🍊?

第二弾のゼリーシリーズにもオレンジ色がありましたが、それよりも若干薄いオレンジ色ですね💡

                           

           

以上、全部で7種類のプリン&ゼリーでした💁‍♀️🍮

今回も可愛くて美味しそうだったな~💗

                 

しかしそれぞれ意思を持っている(笑)

本来ならこちらが正面にあたるのだろうけど、私は美味しそうな後ろ向きで飾ろうと思います(笑)

                    

なんとなくな組み合わせ。

上から、親子・友達・カップル的な…🌟

かわいいけど、やっぱり美味しそうなのが勝ってしまう(笑)

食べ物グッズ好きな方にぶっ刺さるガシャですね😆💘

過去のシリーズもかわいいのでぜひご覧ください💁‍♀️🎶

合わせて読みたい
まちぼうけ~喫茶店のかためプリンの場合~
まちぼうけ~喫茶店のかためプリンの場合~
合わせて読みたい
まちぼうけ ~喫茶店のカラフルゼリーの場合~
まちぼうけ ~喫茶店のカラフルゼリーの場合~

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました