ガチャ

プリングルズ ミニチュアチャームコレクション2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

プリングルズ ミニチュアチャームコレクション2

ぱっと見、第一弾と変わらないように思えますが…

よく見るとおじさんのイラストが変わってました💡

               

                        

サワークリーム&オニオン

一番好きなサワクリ!美味しくてあっという間に食べてしまう(笑)

サワークリームと言えばプリングルズな印象ある😘

         

              

うましお味

いつもサワクリかチーズしか食べないので、うましお味はまだ食べたことがない🧂💦

          

               

CHEEEEEESE味

チーズ味も美味しいです🧀💕

数枚まとめてバリバリと食べるのが好き😁

一緒に付いているチップスチャームですが、チーズだけ色が違います💡

        

              

サワークリーム&オニオン(small)

何気スモールサイズが一番買ってるのかも😀

というのも、大きいのを買っちゃうと一人で全部食べてしまうので、

少しでもカロリーを抑えようとスモールサイズを買うのです(笑)

これなら全部食べても大丈夫でしょ?笑

              

               

Mr.P

今回もおじさん…ではなくMr.Pさんがいますよ!

          

ラバストかな?と思ったらしっかりとしたキーホルダーでした🌟

        

               

全部で5種類🥔

チーズがダブリましたが、それ以外はストレートで出てきてくれて無事コンプ🙌✨

ボトルの蓋が透明だったりと、本物に忠実な作りです👏

そしてチップスの質感もよくできており、食べたくなっちゃいます🤣笑

みなさんも是非!回してみて下さい🎶

           

ABOUT ME
記事URLをコピーしました