ガチャ

HBAF シャカシャカチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

HBAF シャカシャカチャーム

モーリーファンタジー・PALO限定のカプセルトイです💁‍♀️

以前ハニーバターを食べたことがあるのですが、めちゃくちゃ美味しいんですよこれ…!💕

甘じょっぱい味がクセになり、肌荒れしちゃうくらい食べ過ぎてしまった過去が…(笑)

        

                 

ハニーバターアーモンド

欲しかったハニーバター、2回目で出てきてくれた…😭💗

そしてダブった…😭笑

              

              

トウモロコシ味アーモンド

トウモロコシ味と聞いて、コーンスープのような味わいを想像したのですが、違うかな😃🌽?

          

            

ワサビ味アーモンド

ラインナップを見て気になっていたワサビ味もGET!

韓国語でもワサビって書いてある💡

おつまみに良さげですね😋

      

                  

結果…3種類GETでした!

ダブるまでとりあえず回してみたのですが、4回目でハニーバターがダブりまして(笑)

とりあえず狙いのものはGETできたし、追いガチャはせずにストップしておきました💦

                      

それぞれアーモンドのハチさん?のタグが付いています💡

            

何気ボールチェーンの色がそれぞれ違うんです😘

そして振るとシャカシャカ音がします🎶

久々にまた食べたくなってきたな~🤤💓

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました