ガチャ

ジューCミニチュアマスコット vol.2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ジューCミニチュアマスコット vol.2

第一弾の時もそうでしが、しれっと販売されていた…😶

しかもガチャ台紙が第一弾の時と似ていて最初気が付きませんでした(笑)

もちろん回してきましたよ!

            

             

ジューCサイダー

こちら現行のサイダー味💙

単三のシュワシュワ感が伝わるパッケージが良いね🤩

          

               

1975年ジューCサイダー

こちらは今から約50年前のパッケージデザイン。

タブレットは先程のサイダーと同じですね💡

            

                  

1975年ジューCレモン

想像するだけで酸っぱそうで唾液が出てくるレモン味🍋

          

               

1975年ジューCオレンジ

オレンジが中々出なくて、最後の店舗でようやくGETした苦労品😓💦

             

               

1975年グレープ50周年記念ver.

第一弾の時もグレープが記念品ver.として扱われてたけど、いまいちわかっていない🤔

グレープ味自体がレアなの🍇?

         

                 

今回も無事コンプリート🙌✨

1回400円とちょい高額ラインなので、回す時も慎重です(笑)

           

パッケージがカラフル🌈✨

第一弾の時は1965年のパッケージでしたが、今回はその10年後の1975年のがメインでした🌟

              

そしてこのタブレットチャームがすごくリアルなんです😍

サイダーなんかキャンディチップもちゃんとあって細部までのこだわりがすごい👏!

                   

第三弾もしれっと出るのかな…?

そして第三弾は1985年バージョンがメイン😃!?

期待してお待ちしております(笑)

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました