ガチャ

紙ふくろ付き!カフェのテイクアウトセットマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは、こちら!

紙ふくろ付き!カフェのテイクアウトセットマスコット

コロナの影響でテイクアウト需要が急激に増えましたよね💡

今は制限がだいぶ緩くなったけど、しばらくテイクアウト需要は続くんじゃないかと思っています😃

コロナ関係なく家でゆっくり食べたい!って方は多いんじゃないかな?

                  

                    

ベーグルサンドセット

おしゃんなベーグルセット🥯

ベーグルとかここ最近全然食べてないや😶

              

ベーグルはエビアボカドっぽいですね🦐🥑

             

コーヒーは蓋が開けられまして、中にたっぷりコーヒーが入っていますよ☕

                

                          

バターロールサンドセット

軽食にぴったりなバターロールサンド☀

オシャレ小食OLが食べるやつ。絶対足りんだろっていつも思う😑笑

                

バターロールの丸っこさがかわいい~💓

              

                     

クッキーのセット

招き猫のマークが目印のクッキーセット🐱

よく見たら持ってるの小判じゃなくてコーヒー豆だ🤣笑

                 

ジャムクッキーにアイスボックスクッキー、

そして砂糖がまぶしてあるプレッツェル型クッキーの3種類🌟

                

              

ドーナツのセット

コーヒーショップのドーナツってあまり買わないけども、いつも美味しそうだなぁって見てます🍩

            

チョココーティングとシュガー?ココナッツ?が半々で2つの味を楽しめます😋🎶
               

                

クロワッサンサンドのセット

トイスピさんなので戸井須比珈琲😂笑

ちょっと味のある感じがまたジワる(笑)

             

こちらはボリューミーなクロワッサンサンドが入ってました!

中はチキンかな?でも、やっぱり私はこれだけじゃ足りないぞ😑笑
                

             

全部で5種類のご紹介でした💁‍♀️皆さんはどれがお好みですか?

私はクロワッサンが今の気分かな🤔?
でもおそらく1セットだけでは足りないので、複数食べちゃうと思います(笑)

               

包み紙?もデザインが凝ってますよね🤭

                

このミニチュアフードが可愛すぎる~🤩💗

アフタヌーンティーセットの小物としても使えそう💡

↓アフタヌーンセットシリーズはこちら

合わせて読みたい
ミニチュアアフタヌーンティーマスコット
ミニチュアアフタヌーンティーマスコット
合わせて読みたい
ミニチュアアフタヌーンティーマスコットDX ver.
ミニチュアアフタヌーンティーマスコットDX ver.
合わせて読みたい
ミニチュアねこのアフタヌーンティーマスコット
ミニチュアねこのアフタヌーンティーマスコット

           

コーヒーの紙カップもかわいい💓

            

コーヒーの量はお店によってまちまちと言ったところでしょうか(笑)

            

それぞれカップを入れるやつ?がセットになっているので、こぼれる心配なし!(実際はこぼれないのですが🤭)

                 

今回はパンなどがメインでしたが、カフェボックス的なOLが食べそうなおしゃんなお弁当(?)とかもあったら嬉しいな~と個人的に思いました😃

お弁当ではなく、おかずとごはんが2段に分かれているやつとか、ロコモコみたいなミニ丼みたいなやつとか…と言ったらわかるかな?笑

               

          

カプセル

ベーグルサンドのセット

バターロールサンドのセット

クッキーのセット

ドーナツのセット

クロワッサンサンドのセット

ABOUT ME
記事URLをコピーしました