ガチャ

THEホテルの朝食ビュッフェマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

THE ホテルの朝食ビュッフェマスコット

旅行の際のホテルや旅館の食事もお楽しみの一つですよね😆

今回はホテルの朝食ビュッフェのミニチュアです🎶

          

          

洋食Aセット

オムレツにベーコン、ソーセージ。

サラダやスープ、パンなど、洋食ビュッフェと言えば~な感じですね😊

image

オムレツとかって、その場で作ってくれるところ多くないですか?

出来立てが食べられるのが魅力ですよね😆✨

私は欲張りなので2回は食べちゃいます(笑)

セットのパン・サラダ・スープ。

ジャムは苺ジャム。このジャムがホテルっぽいですね🌟

        

            

洋食Bセット

こちらも洋食ですが、

卵料理がスクランブルエッグになってます🍳

image

右にあるのはポテトサラダかな?

黒いのは何だろう🤔

デザートにプチパンケーキにフルーツ、そして飲み物はコーヒー☕

パンケーキはブルーベリージャムとホイップと一緒に召し上がれ💁

      

      

洋食Cセット

お皿が仕切りトレイのバージョンです。

こういうトレイは結構見かける気がします😀

ポテト・ソーセージ・野菜・ヨーグルト?

スクランブルエッグ・ナポリタン・目玉焼き。

で合ってるかな?

クロワッサンとバターロール。ジャムはマーマレードです🍊

飲み物は紅茶っぽいですね🌟

   

   

お子様セット

ひゃ~!かわいい😍!

お子様用のバイキングってあまり見ないけど、こういうのがあるとお子さんも楽しめるし、たくさん食べてくれそうだ💕

パンダのご飯、タコさんソーセージに魚の…これは何だ?玉子焼きかな?

ハート型のは玉子の器っぽいですね💗

ハンバーグもあって朝から力が付きそうです💪

セットにコーンスープとヨーグルト、オレンジジュース。

コーンスープ美味しいよねぇ~😆あったら絶対飲む。

         

           

和食セット

こちらは唯一の和食のセット🐟

確かに、洋食に混じってお魚とかの和食があったりしますよね。

鮭にアジフライ、手前にあるのは明太子???

レンコンやひじき?佃煮?

とにかく和がいっぱい😄

一緒に白米とみそ汁、ゆでたまご。

このゆでたまごの出し方が旅館っぽい🌟

飲み物は熱いお茶で🍵

     

     

以上、全5通りの朝食ビュッフェのご紹介でした🤗

全部並べると豪華だな~✨

どれも美味しそうだし、見ているだけでホテルや旅館に泊まった時のわくわくが蘇ってくる🥰💗

お好きな食材で組み合わせて、リアルビュッフェ気分~🎶

私はこのセットにしました🤭

大概食べ過ぎてしまう(笑)

お気に入りの朝食はありましたか?

コロナも解禁され、ホテルや旅館にお泊りする機会が増えるのではないでしょうか😀

是非ホテルや旅館のお食事も楽しんでください~🎶

     

カプセル

洋食セットA

洋食セットB

洋食セットC

お子様セット

和食セット

ABOUT ME
記事URLをコピーしました