ガチャ

Q・B・B型抜きチーズキーホルダー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

Q・B・B型抜きチーズキーホルダー

幼稚園の時によく食べていた型抜きチーズ🧀

あまりの可愛さに、情報解禁後に即コンプセットをお買い上げ🤭💓

              

                    

パンダ

ちょっと見えにくいですが、パンダのお顔です🐼

          

                

トラ

お口を開けたトラがかわいらしい🐯💕

        

              

コアラ

コアラはなんかすごく記憶に残っている💡

顔系が多い中、唯一の全身なんですよね🐨

         

           

カニ

カニもあったな~🦀

何故だか、全身のモチーフはすごい記憶に残っている(笑)

       

                  

しんかんせん

しんかんせんもあったわ😆

幼稚園の給食でランダムに置かれていて、新幹線の時はちょっと残念な気持ちになってました😂どうぶつが良かったな~って(笑)

男の子には人気でしたね🚅

          

                     

全部で5種類の型ぬきチーズでした!✨

これは懐かしさが半端ない…🥰

幼稚園以来食べていないかもしれないな🤔

                     

そして撮影が大変だった💦

光の加減なのか?撮ろうとすると暗くなったり黄色みがかってしまってうまく撮れなかったんですよね😭

この写真はまだマシなほうです💦

                

裏面のデザインは覚えてないけど、こんな感じだったのかな?

剥がしてしまいそうだけど、食べられませんよ🙅‍♀️!

               

この色合いが実物に近いかも🌟

中のチーズパーツは柔らかいらしいけど、押すと凹んだり跡が残ってしまうのが怖いので、無理に触らないでおきます(笑)

これは見つけたら絶対回してほしい~!(なお私は未だに見つけられていない)

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました