ガチャ

森永ミルク 加糖れん乳ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

森永ミルク 加糖れん乳ミニチュアチャーム

森永ミルク 加糖れん乳 ミニチュアチャーム 【全5種セット】

このパッケージが昔からずっと変わって無いですよね😆

よく見るチューブタイプの他にパウチ?と缶もラインナップされています🌟

             

                  

加糖れん乳

一番見ているであろうこの定番パッケージ✨

いつも冷蔵庫に入ってたなぁ😁

         

               

チョコミルク

チョコミルクは知ってたけどまだ食べたことがない😮

バナナとかに付けても美味しそう🍌 

        

                

加糖れん乳 1kg

この形で売られているのを見たことがない🤔

業務用???

       

             

加糖れん乳缶

缶は昔見たことあるのですが、買った事は無いですね😶

          

             

1956年加糖れん乳缶

レトロパッケージではありますが、デザイン自体はそこまで大きく変わってないんですね💡

       

                   

全部で5種類🐄

これ見た時に、隣にかき氷マスコット置きたいなぁ~と思っちゃいました🤭🍧

どうしても練乳=かき氷を連想しちゃいます💭

他にも苺などのフルーツと一緒に付けてもかわいいですね🍓💓

森永ミルク 加糖れん乳 ミニチュアチャーム 【全5種セット】

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました