ガチャ

レトロ喫茶リング Vol.1.5

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

レトロ喫茶リング Vol.1.5

前回のVol.1がめっちゃ可愛かったので、今回もコンプ目指して回してきました💪

             

                

クリームソーダ 青

真っ青なクリームソーダ💙

今回のラインナップで一番欲しかった😘

              

                

クリームソーダ 赤

赤と言うよりもピンクな見た目💗

いちごとかもものソーダかな?

         

             

厚切りトースト

分厚いトーストにバターがじんわり…🤤💓

こちらはVol.1でも登場してましたが、全く同じみたいです。

                 

                

プリン

こちらもVol.1に引き続き登場!

大好きなプリンは何個あっても良い🍮

              

                 

ホットケーキ

こちらもVol.1でラインナップされてました🥞

シロップが垂れ落ちている感じが良いですねぇ😍

             

                

カフェラテ

ハートのラテアートがかわいいカフェラテは今回初登場です☕💗

          

                      

全部で6種類の喫茶店メニューリングでした🙌🎶

今回もかわいい~😆

写真撮り忘れましたが、上にカプセルの乗せるとまるでショーケースのようになります💡

↓Vol.1の記事でご確認ください

合わせて読みたい
レトロ喫茶リング
レトロ喫茶リング

                

リングとして使うとこんな感じになります(笑)

               

今回こちら、コンプリートにかなり苦戦しまして…

なんと総額6,000円オーバー😱😱😱間違いなくワーストですね(笑)

今回地獄を見たので、次回以降揃わない場合は、中古屋やフリマサイトで買おうかな(と毎回思ってはいる)

他のガチャも回したいので、1セットにこんな大金かけられないです😂💦

バンダイさん~前みたいにコンプセット買えるようにして下さい~😭

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました