ガチャ

わさビーフ シャカシャカマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

わさビーフ シャカシャカマスコット

大好きなわさビーフがシャカシャカマスコットになった~🙌!

他にも好きなものがラインナップされているので、迷わずコンプ買いしました😁

         

              

わさビーフ

知らない人はいないんじゃないかな?ってくらい超有名なわさビーフ✨

美味しくて一袋ペロリです(笑)

          

中にはポテチマスコットが🥔

分かりにくいですが、ほんのりわさび色になっているんですよ💡

         

                 

明太マヨビーフ

明太味自体を食べないのでこちらも食べたことありませんが😶💦

マヨにビーフと、字面的に美味しい予感しかしない(多分食べられる)

             

こちらもポテチマスコットがシャカシャカ🎶

         

             

男気わさビーフ

普通のわさビーフも美味しいのですが…

この男気のやつはもっと辛くてもっと美味しいのです!✨✨✨

                

最強クラスと書いてありますが、まさにその通りで、一気に数枚食べるとマジで辛くてヤバいです😭💥

けど、味の美味しさが勝ってまた一気にパクりと食べてしまいます😋笑

           

                

北海道リッチバター

焦がしバターの香りがふんわり香るリッチバター味🧈

こちらも美味しいです💕

                 

ポテチの裏表で色が違うの、わかりますかね?

           

                  

北海道サワークリームオニオン

サワクリ好きなのでこちらももちろん食べたことあります🤭

濃い目の味付けが美味しくてすぐに無くなっちゃいます🤣

              

サワークリームのパセリがポテチにまぶしてある🌟

         

                

全部で5種類のラインナップ🥔

中にリアルなポテチミニチュアが入っているのが良いですね!✨

昔はこういう中身までリアルなものが多かったのですが、

最近のシャカシャカアイテムはビーズとか簡易的な物が多くてちょっと寂しかったのです…😶💦

                   

山芳のポテチは基本どれも美味しいのでハズレが無いイメージ(圧倒的信頼)

この中で一番のおすすめは男気わさビーフ!

あの辛さとわさびの濃厚な味を是非ご賞味いただきたい🤗🎶

                    

             

カプセル

明太マヨビーフ(クリアカプセル)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました