ガチャ

伊藤ハム シャカシャカアクリルチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

伊藤ハム シャカシャカアクリルチャーム

伊藤ハムガチャは前回リアルなミニチュアチャームを出してましたが、

今回はまた新しいアイテムで出してきましたね😃

↓前回のリアルなチャームはこちら

合わせて読みたい
伊藤ハム ミニソーセージコレクション
伊藤ハム ミニソーセージコレクション

        

           

アルトバイエルン

パリッとした食感が美味しい😋

比較的買いやすい価格でよく食べてる🎶

         

こちら、なんとスライドできまして、中のチャームを取り出す事ができます😲

            

ウインナーの転写パーツが6本。

本物も6本くらいでしたよね確か🤔

       

           

ポークビッツ

一口サイズで食べやすいポークビッツ🌟

お弁当にも入れやすいサイズ🍱

       

中身はこんな感じ。

パーツが小さい分シャカシャカも楽しい🎶

       

             

チーズイン

image

小さい頃大好きだったチーズイン🧀

私がチーズ好きになったきっかけが、もしかしたらチーズインなのかもと最近思います🤔

物心ついたあたりからこれ食べていたので😊

          

image

チーズインパーツが可愛すぎ💓

        

                  

朝のフレッシュ ロースハム

数枚入ったロースハムはたま~に使うくらいかな😀?
            

こちらはハムが1枚入ってます🌟

         

                   

チキンナゲット

チキンナゲットっていろんな種類あるから、小さい頃どれを食べていたかがちょっとわからない😶

というか、あまりチキンナゲット食べてなかったかもしれないな😂

                    

ころころ可愛いチキンナゲットパーツ🍗

            

                

以上、全部で5種類🤗

スライドさせて中身を取り出せるのが今までになく新しかったですね💡

商品も知名度が高い物ばかりで、どれが出てもハズレが無いラインナップでした😘

第一弾とセットで付けてもかわいいですね💕

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました