ガチャ

ポンジュース グッズコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ポンジュース グッズコレクション

グッズコレクション系は気に入ったものがない限り回さないのですが、

今回はボトル型のマグネットBがどうしても欲しくて、試しに回してきました😄!

            

            

マグネットA     

一番最初に出てきたのがこちらでした🌟

アクリルマグネットなのですが、思っていたよりもしっかりくっつきます👌

       

                 

マグネットB

これが欲しかったのよ~😍!!!

もう1回回してみるか…!?と一か八かで回したら出てきてくれました!

めっちゃ嬉しい~🥰

          

              

ということで、ピンポイントで2つGETしたのでした😘

バッグやポーチもかわいいのですが、いかんせん使い道が無くてだな…🙂

             

裏側はこんな感じ。

思ったよりも大きくてかわいかったので、今後違うグッズコレクションシリーズが出たら、マグネットだけ狙ってみようかな。中身が見えればだけど🙄

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました