ガチャ

くら寿司ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

くら寿司ミニチュアコレクション

created by Rinker
¥2,500 (2024/10/05 12:08:47時点 楽天市場調べ-詳細)

大人気お寿司屋チェーンのくら寿司のミニチュアが登場🍣✨

こちら昨年販売されたものですが、今年に入って再販されているようです💡

                

                     

極み熟成まぐろ&タッチパネル

看板商品の極み熟成まぐろ…ですが、実はまだ食べたことがないのです😶💦

いつもサーモンとか好きなネタを食べちゃうので🙄今度食べてみます!

タッチパネルはビッくらぽん!が当たったみたいですね🙌🎶

       

                     

えび天うどん&箸入れ

くら寿司はラーメンなどの麺類にも力を入れているみたいですね🍜そして美味しいらしい😚

ビッくらポン!を当てたいがあまりに寿司しか食べないけど、麺類も食べてみたいなぁ😀

                

割り箸ケースはちゃんと開閉するし、割り箸も塊ですが取り出せる💡

見えにくいですが、他の割り箸ももちろん収納可能👌

           

              

えび&特製茶碗蒸し

エビはあまり食べないんだよな~🦐

食べたとしても甘エビとかになっちゃう🙂

茶碗蒸しもめったに食べないかも😶

それにしてもそれぞれとってもリアルな作りですね~✨

          

             

ビッくらポン!

これを当てる為についたくさん食べてしまいます😂

なかなか当たらなくて、いつも4人で食べて1回当たるかな~くらいの確率です💡

          

                     

湯じゃぐち

お寿司屋と言ったらこの湯じゃぐち🍵

押す所が硬くてぐぐっと力を入れないと出ない(笑)

              

粉末のお茶ケースはちゃんと蓋が開きます👌

            

                      

全部で5種類のラインナップ🍣

全部揃えるとそこはもうくら寿司✨(の雰囲気)

              

くら寿司と言えばこちらの【鮮度くん】💡

     

なかなかレーンにあるお寿司は取ろうと思わないけど、これだったら安心して食べられる😊

最初取り方に手こずったけど(笑)

                     

久しぶりにくら寿司行きたくなったー😋!

created by Rinker
¥2,500 (2024/10/05 12:08:48時点 楽天市場調べ-詳細)

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました