ガチャ

おかめ納豆 ボールチェーンマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

おかめ納豆 ボールチェーンマスコット

おかめ納豆 ボールチェーンマスコット 全4種セット カプセルトイ フィギュア【在庫品】A-36

おかめ納豆のミニチュアは結構前に出て以来かな!?

もう10年?15年くらい前だったかしら😶?

ちょっと懐かしい気持ちになりました😆

               

                

極小粒ミニ3

この赤いパッケージが馴染み深い、超定番商品!

         

               

国産丸大豆納豆

粒が大きくて個人的に好きです😋

鰹だしのタレも美味しい💕

         

              

旨味ひきわりミニ

このひきわり納豆、母親が良く食べてるので冷蔵庫で必ず見かけます(笑)

          

               

すごい納豆 S-903

これは食べたことがない🙄

シールド乳酸菌が100億個(1日の接種目安)が入っているそうで、とにかく健康志向の方におすすめ!

今度買ってみよう😄

         

               

全部で4種類のラインナップ🌟

それぞれタレとからしのミニチャームが付いています🎶

以前販売されていたものは、中に納豆形のビーズとおかめのパーツなどが入っているシャカシャカタイプだったのに対し、今回は見た目のリアルさがあります✨

                    

輪っかの部分が無ければ本物だ(笑)

            

ちなみに、フィルムは自分で取り付けます💡

フィルムつける前はこんな感じ。

                

タレとからしチャーム。

小さいけどこちらもよくできています✨

タレの透明感が良いですね~🤭

おかめ納豆 ボールチェーンマスコット 全4種セット カプセルトイ フィギュア【在庫品】A-36

6月に再販も決定しています💡

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました