ガチャ

ファミレスのグランドメニューマスコット2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ファミレスのグランドメニューマスコット2

みんな大好き!なファミレスフードのミニチュアです🍽

ファミレスってだけでなんだかワクワクしますね🤭💓

第一弾の記事はこちら💁‍♀️

合わせて読みたい
ファミレスのグランドメニューマスコット
ファミレスのグランドメニューマスコット

       

               

ミックスグリル(ライスセット)

ハンバーグにソーセージ、唐揚げにナポリタンなど、みんな大好きな食べ物がワンプレートに💗

迷ったらとりあえずこれ頼んでおけば間違いない😊

           

                     

ビーフシチューオムライス(スープセット)

ビーフシチューとオムライスが1つになった欲張りプレート😋

スープはミネストローネっぽい色をしている🍅

           

                     

シーフードドリア(サラダセット)

エビや牡蠣、ホタテが乗っているシーフードグラタン🦐

チーズの焦げが食欲そそる~😋!

サラダにもちゃんとドレッシングがかかってます🥗

     

            

チョコバナナパフェ

〆のデザートもしっかり食べたいですね😁

こちらはくまさんチョコがかわいチョコバナナパフェ🍫🍌

このブログで何回も行っているけど、チョコとバナナの組み合わせは間違いないんだわ…!

                 

ホイップ周りにはさまざまなトッピングが🎶

           

下の部分はバナナとチョコのクリームかしら?

良い感じに混ざっている😊

ピンクのソースは何だろう🤔?

           

                   

メニュー&紙ナプキン立て

レストランシリーズには欠かせないこちらのメニューと紙ナフキン立て🌟

色合い的にデニーズみたいだ😃

                

今回ラインナップされているミニチュアもちゃんと載ってますよ👌

           

                   

全部で5種類のラインナップ🤗✨

美味しそうなメニューばかりで見てる側も楽しめますね🎶

そして今回はランチョンマットもセット。あるのとないのでは雰囲気の出方が違う💡

                   

どちらかと言うと、今回の方がファミレスっぽくて好きかも💓

またどこかのファミレスっぽい色合いで続編出してほしいな😆

           

カプセル

ABOUT ME
記事URLをコピーしました