ガチャ

東京ベストカフェ ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

東京ベストカフェ ミニチュアコレクション

東京ベストカフェ ミニチュアコレクション 【全5種セット】

人気店が掲載された【東京ベストカフェ】に掲載されたカフェの人気メニューがミニチュアに!

                    

本やアプリの存在を知らなかったのですが、カフェ巡りをするのに参考になりそうです💡

          

               

【日暮里】喫茶ニカイ クリームソーダ

綺麗なブルーのクリームソーダ💙

上に乗っているのはバニラアイスかと思いきや、ヨーグルトアイスなんだそうです😮

美味しいクリームソーダとして有名と聞いたら行きたくなっちゃいますねぇ😆

                  

コースターが付いています🌟

         

            

【九段下】DIXANS九段下店 プリン

ホイップの乗り方が今風🍮

硬めに焼き上げたプリンということで、レトロプリン好きはチェックしておきたいです🔍

そして数量限定とのことなので、早めの来店が吉ですね😃

             

               

【浅草】Sukemasa Coffee あまおうサンド

大きなあまおうがサンドされたフルーツサンド💗

こちらはあんこもサンドされており、まるで苺大福のようですね🍓

とりあえずボリュームがすごい…😲!

                   

           

【西荻窪】Saten Japanese tea 抹茶ラテ/抹茶ぷりん

1杯1杯お茶をたててくれるんだそうですよ🍵💡

ぷりんはミルクプリンの上に濃厚抹茶ソースがかかっているとのこと…!

美味しそうすぎる🤤💕

         

                  

【池袋】COFFEE VALLEY 3PEAKS

こちらは3種類の淹れ方のコーヒーを飲み比べできるセット☕

          

見えにくいですが、左から

エスプレッソ・マキアート・コーヒー

コーヒー好きさんは是非こちらのセットを頼んで楽しんでいただきたい😄

       

                        

全部で5店舗の人気メニューがラインナップ💁‍♀️

恐れ多いのですが、全部知らないお店でした…!

特に日暮里とか西荻窪とかは滅多に行かないので、こういう情報があると行ってみたいな~って思います😃

東京はなかなか遠いですが、近くまで行ったら立ち寄ってみたいです🎶

東京ベストカフェ ミニチュアコレクション 【全5種セット】

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました