ガチャ

地中海レストラン 爽やかランチマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

地中海レストラン 爽やかランチマスコット

【全部揃ってます!!】地中海レストラン 爽やかランチマスコット [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale231103]

おしゃれな雰囲気漂うミニチュアレストランフードマスコット✨

今回は地中海レストランがテーマになっています🍽

          

                

アクアパッツァ&パン

魚介の旨味が詰まったスープが美味しいアクアパッツァ🐟

鯛がまるごと1匹使われています!

マーガリン?がサンドされたバターロールと一緒にどうぞ💁‍♀️

              

              

ジェノベーゼ&スープ

個人的に大好きなジェノベーゼ😋

市販の物しか食べたことがないですが、バジルとチーズの組み合わせが美味しくて病みつきになります💗

コストコで買ったジェノベーゼソースがめっちゃ美味しいのでオススメ(名前忘れたけど)

            

           

シーフードマリネ&パン

たことサーモンのシーフードマリネ🐙

さっぱりとした味付けは無限に食べられちゃいそう(笑)

暑い時は特に食べたくなりますね~😆

         

                    

レモンドリンク&パンナコッタ

2層のレモンドリンクにプチデザートのパンナコッタ🍮

       

よく見ると中にもレモンスライスが入ってますね🍋

レモネードみたいなのかな?とりあえず炭酸では無さそうです😃

           

                    

メニュー表&紙ナプキン

レストランの重要アイテム!メニューと紙ナプキン🌟

            

開くとちゃんとメニューになってるのがかわいい😄

本当はこれにヒモみたいなのを付けるのですが、無い方が可愛かったのでこのままにしてます💦

             

                

以上、全部で5種類のラインナップ🎶

全部揃えると豪華ディナーっぽくなりますね✨

料理もそうですが、食器がおしゃれで良い✨

地中海ディナーと聞いて、なんとなくイタリアのシチリアが頭に浮かびました💡

行った事ないけど(笑)

【全部揃ってます!!】地中海レストラン 爽やかランチマスコット [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale231103]

                      

ABOUT ME
記事URLをコピーしました