ガチャ

ベースフードミニチュアマスコットチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ベースフードミニチュアマスコットチャーム

BASE FOOD (ベースフード)ミニチュアマスコットチャーム 全5種セット フルコンプ ガチャ カプセルトイ

栄養素が豊富のパンでダイエッターの中で話題になっているベースフード🌟

コンビニでも販売されていますよね。

私もベースブレッドを何回か買った事があります(一応ダイエットしている)

         

                  

BASE BREAD チョコレート

チョコマーブルのようなパンです🍫

個人的にベースブレッドの中ではこちらのチョコが一番食べやすいかな😄

        

            

BASE BREAD ミニ食パン

全粒粉なので普通の食パンよりかはヘルシー✨

バターやジャムを付ければ普通の食パンとそこまで変わらないので食べやすいと思います🍞

              

                     

BASE BREAD メープル

中にプチプチしたライ麦のようなものが入っています💡

優しい甘みかつ2つに割ればスティック状になり食べやすいです🎶

         

            

BASE Cookies ココナッツ

クッキーは未開拓なんですよね~😶

こちらは粗びきのココナッツ香るほんのり甘いクッキーなんだそうです💡

         

           

BASE Cookies ココア

チョコではなくココア風味なので、なんとなく優しい甘さが想像できる😃

落ち着く大人のクッキーと記載がありました。

        

             

全部で5種類🍞🍪

いや~これはコンプするのに時間がかかった💦

販売されたのが昨年の5月なので、約1年かけてコンプするという長丁場でした😂笑

                 

パンとクッキーのチャーム。マットな質感が良きです✨

ちょいとお高いけど、栄養素がとにかく豊富で、栄養成分表示の欄がすごいことになってます(笑)

クッキーはココナッツやココア以外にも抹茶やアールグレイがあるみたいなので、探して買ってみたいと思います😘

BASE FOOD (ベースフード)ミニチュアマスコットチャーム 全5種セット フルコンプ ガチャ カプセルトイ

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました