ガチャ

極上!豪華盛り合わせ!お造り&お寿司マスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

極上!豪華盛り合わせ!お造り&お寿司マスコット

高級料亭割烹を再現!とのことで、豪華なラインナップですね!

アイテムとしても新しいものがいくつかあります💡

早速ご覧ください💁‍♀️🎶

               

                 

伊勢海老舟盛り

伊勢海老が丸ごと乗った豪華な船盛り!✨

             

ウニやマグロ、ホタテもありますね🌟

左にあるのはおそらくガリで作られたバラ?

            

                      

桶寿司 5種

桶寿司欲しかったんですよね😆

お寿司単体はあったけど、桶に入った寿司アイテムってそんなになかった気がするので…

スペース的に、もう1、2貫ほど欲しかったところではありますが🍣

         

            

大皿 5種

以前ご紹介したこちらと同じかな…?と思ったら、乗っているお刺身が若干違いますね😃

合わせて読みたい
超豪華!お造り盛り合わせマスコット
超豪華!お造り盛り合わせマスコット

       

           

ちらし寿司

今回のラインナップで一番欲しかったのが、こちらのちらし寿司😘

(これがあったので迷わずコンプセットを買った)

            

たっぷりのお刺身+いくらがまぶしてある感じ…豪華で良きですなぁ🤩

こういうちらし寿司のアイテムは今までに無かったですね💡

       

         

寿司下駄 4種

高級寿司店で出てきそうな下駄寿司…🍣!

いくら軍艦の粒々がリアル✨

             

                

全部で5種類🤗

並べてみると豪華さがありますね😚

そして色とりどりなのもあり写真映えもします✨

ちなみに寿司ネタはスクイーズ素材でぷにゅっとした触感です(イクラ以外)

これまでのシリーズと飾ったらより豪華になりそうだ🙌

           

カプセル

ABOUT ME
記事URLをコピーしました