ガチャ

ANA国際線エコノミークラス機内食 フィギュアコレクション2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ANA国際線エコノミークラス機内食 フィギュアコレクション2

機内食のミニチュアです!なかなか普段お目にかかれないので嬉しい!

そして、第一弾のご紹介前に第二弾を先にご紹介いたします💡

第一弾もコンプセットを予約しているのですが、実はまだ届いていないのです💦

というか12月分のガチャがまだ1つも届いていない😂笑

            

                

鶏てりやき金平丼

鶏のてりやきが3枚と、手前側にきんぴらっぽいものがありますね😃

機内食が和食だとなんだか安心する…😚

      

           

大坂 大黒ソースチキンカツカレー

機内でも本格的なカレーが食べられるのは嬉しいですね🍛

チキンカツの他に、カボチャやズッキーニなどの野菜も乗ってます🙌

         

        

牛焼肉カルビ丼

お肉が半数以上を占めている…😋!

何となく人気そうなメニューですね💓

        

                    

ふわとろ玉子の鰻玉丼

鰻なんかも出るんですね😄

ふわふわな玉子に鰻が2切れ🌟

横には煮物のようなものと、右上にあるのは何だろう?

             

              

チキン南蛮丼

チキンが1枚のったガッツリ丼😆

美味しそう~💗

         

              

以上、全部で5種類の機内食メニューでした💁‍♀️

ミニチュアとしてのクオリティも高く、全体的にマットな仕上がりなのでチープ感が無く、個人的に好きな質感ですね✨

          

実際の機内食は、これプラスサラダやチーズ、デザートが付くそうです🍨

ちなみに機内食は、気圧の関係で濃い味付けにしていると言われてます💡

試したことないけど、地上と食べるのではどのくらい違うんだろう🤔?

 

第一弾も届き次第追ってご紹介しますね~🙋‍♀️!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました