ガチャ

リトルマーメイド ダブルスイングフィギュア3

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

リトルマーメイド ダブルスイングフィギュア3

【全部揃ってます!!】GASHABOX リトルマーメイド ダブルスイングフィギュア3 [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale240214]

第1・2弾と同じものが一部ラインナップされていたので、今回新しくラインナップされたものをピンポイントで回してきました🌟

↓第一弾・二弾の記事はこちら

合わせて読みたい
リトルマーメイド ダブルスイングフィギュア
リトルマーメイド ダブルスイングフィギュア
合わせて読みたい
リトルマーメイド ダブルスイングフィギュア2
リトルマーメイド ダブルスイングフィギュア2

            

                

塩パン(ロレーヌ岩塩)+トング

塩パン、一時期流行りましたよね~!

私は今も好きですが😚💓

         

バター香る生地に塩が良いアクセント🧂

ていうか、塩がリアルだなぁ~!✨

うん、考えてるだけで食べたくなっちゃう😋笑

       

               

とびっきりメロンパン+お皿

まるで本物みたいなメロンパン!

お皿の大きさからしてかなりデカそうですね😲

      

この表面の部分を見て下さいよ…!

ミニチュアのクオリティとは思えないほどリアルです✨

え?すごくないですか🤩!?!?

        

           

ベーコンポテトドッグ+お皿

ポテトサラダにベーコン、マヨネーズを乗せて焼いたお食事パン😋

美味しそう~💗💗💗

                 

この黒い粒々みたいなのは隠し味のパセリとブラックペッパー。

ハーフサイズもあるそうですよ😄

        

            

ダークチェリー+トング

こちらは第一弾でも登場してましたダークチェリー🍒

第一弾と全く同じですかね(これの次に狙いの品があったので回した)

           

デニッシュやチェリーの質感が超絶リアル…!✨

             

                 

ということで!全5種類中4種類GET🙌!

あと1つはイギリス食パン+スノコでしたが、第一弾と同じっぽかったので、無理せずにここまでで良いかなと😀

           

毎回リアルな作りをしていリトルマーメイドのミニチュアですが、今回も素晴らしかった👏!

特にメロンパンなんて、キーホルダー要素無くしたら本物にしか見えません(笑)

パンの種類が多いので、第4弾も出そうな気がする🤔

出たらもちろん回しまーす🙋‍♀️💕

【全部揃ってます!!】GASHABOX リトルマーメイド ダブルスイングフィギュア3 [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale240214]

              

ABOUT ME
記事URLをコピーしました