ガチャ

板チョコシリコンポーチ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

板チョコシリコンポーチ

板チョコシリコンポーチ [全6種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

シンプルな板チョコが可愛いなと思って回してみました🍫

           

You tubeにて回している動画をUPしています💁‍♀️

         

                

チョコ

写真の色合い的にミルクチョコに見えるのですが、普通のチョコです🍫

チョコか板チョコのどちらかは欲しかったので嬉しい~💗!!!

            

              

ホワイトチョコ

ホワイトチョコも美味しそう😋💓

色合いも真っ白じゃなくて本物に寄せた色合いなのがGOODです👍
            

                     

今回は2種類GET🍫🍫

ちょうど美味しそうなやつでした😚

抹茶チョコも気になったのですが、出そうになかったので諦めました。。。😶💦

                  

中はこんな感じ。

ガチャ用の小銭入れやポイントカード入れにしたいなと思ってます💡

                 

リップを入れてみた🌟

小分けしたサプリを入れても良いな💡

いろんな使い方ができそうです👌💕

                  

このシンプルさがかわいいですよね~!

何度も写真撮っちゃう(笑)

                     

しかし、光の当たり具合でだいぶ色合いが変わるな~🤔

板チョコシリコンポーチ [全6種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました