ガチャ

食道楽 和食処キーホルダー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

食道楽 和食処キーホルダー

食堂で出てきそうな和食丼の食品サンプルキーホルダーです🍚

             

                

鍋焼き風うどん

あつあつの鍋焼きうどん😚

トッピングはシンプルに卵とかまぼこ、そして椎茸🌟

        

              

いくら丼

米粒とイクラがそれぞれリアル✨

そしてこのちょっと大きめなパーツが昔からある食品サンプルキーホルダーって感じがして好き💓(伝わるかしら)

      

          

大海老そば

丼からはみ出る程の大きなエビが2尾🍤🍤

これは食べ応えがありそうだ😋

         

                

焼き豚丼

分厚い焼き豚が4枚乗ったガッツリ丼!

ゆでたまごも乗っていてたんぱく質がたっぷり取れそうです💪

       

           

海老天うどん

出汁に浸かったエビ天が美味しそう😆

立ち食いそば屋さんとかにもありそうですね💡

         

                 

全部で5種類のメニューをご紹介いたしました!

気になるメニューはありましたか😊?

私は焼き豚丼ですかね~💓

こういう焼き豚とかチャーシュー丼とかは、ラーメン屋などでよく見かけるのですが、いつもラーメンがメインになって食べる機会がないんですよね💦

いつかメインで食べてみたいものです😄

                 

写真を見ていたら本物の味を想像しちゃって、キーホルダーってことを忘れてしまいそうになった(笑)

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました