ガチャ

セボンスターミニチュアマスコット vol.4

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

セボンスター ミニチュアマスコット vol.4

子供の頃によく買ってもらっていたセボンスター🌟

キラキラなネックレスもだけど、一緒に入っているチョコレートが美味しくて好きでした😋

                

過去のセボンスターの記事はこちら💁‍♀️

合わせて読みたい
セボンスター ミニチュアマスコット
セボンスター ミニチュアマスコット
合わせて読みたい
セボンスターミニチュアマスコットvol.2
セボンスターミニチュアマスコットvol.2
合わせて読みたい
セボンスターミニチュアマスコットvol.3
セボンスターミニチュアマスコットvol.3

       

              

2023年第一弾

このパッケージが最新?なのかな?

ネックレスがたくさんのキラッキラなパッケージに心惹かれる😆

           

             

2021年第二弾

こちらは3年前の。

2021年ってつい最近なイメージだったけど、もう3年前なのか…😐

           

                           

2001年第二弾

レトロなパッケージだけど、一応2001年・平成のものなんですよね💡

青地にピンクの丸文字が昔の魔女っ子アニメ感がある💗

         

               

2002年第一弾

この時代は青色をよく使ってるのかしら💙?

当時はセボンスター買ってなかったからあまりわからない🤔

             

2001・2年の物にはこういったラインナップ的な物が載っていたけど、現代のには載ってなかった。

確かに、私が小さい頃のセボスタもこういう感じだったなぁ~😄!

             

                   

ということで、全部で4種類のご紹介でした!

歴代のセボスタが揃ってきてるのですが、そろそろ1990年代のも出してくれないかなぁ~🙄

とは言っても、自分が買ってた頃のパッケージデザインなんてもう覚えてないのですが😅

でも、見たら何となく思い出しそうな気がしなくもない?

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました