ガチャ

箱入り焼き菓子セレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

箱入り焼き菓子セレクション

【全部揃ってます!!】箱入り焼き菓子セレクション [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale231203]

かわいい箱に入ったいろんな焼き菓子のマスコットです🍩

        

              

小熊のフィナンシェ

一番欲しかった小熊のフィナンシェ🐻

箱から既にかわいいもん🤭💕

          

箱の写真通りにフィナンシェが並んでる…!

プレーン・チョコ・抹茶・いちご・オレンジ?と言ったところでしょうか?

カラフルで映えますね✨

      

          

ドーナツ

焼きドーナツみたいな感じかな?

こちらもカラフルな色合いをしている🍩🌈

       

           

マドレーヌ

マドレーヌとフィナンシェの違いはなんだろうなと思って調べたら…

【マドレーヌ】全卵使用・そしてベーキングパウダーを使ってふっくらとした食感

【フィナンシェ】卵白・アーモンドプードルが使われていてサックリしっとりした食感

ということで、材料からまるっきり違いました💡

        

            

ミックスアソート

1つで3種類楽しめるアソートセット😋

それぞれのお菓子自体は単体のものと同じみたいですね🌟

     

                        

マカロン

5種類のかわいいマカロン💕

淡い紫の箱もおしゃれな雰囲気🤭

             

                

全部で5種類の焼き菓子セットでした💁‍♀️!

           

全体的にカラフルですね🌈🎶

中身のお菓子は全部取り出せます👌(誤飲に注意⚠)

やはり小熊のフィナンシェが個人的に好きかな~😆かわいい分食べにくさはありますが(笑)

あとはマドレーヌもザラザラとした質感がリアルだなと思いました✨

【全部揃ってます!!】箱入り焼き菓子セレクション [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale231203]

ミニチュアアフタヌーンティーの小物としても使えそうです💡

合わせて読みたい
ミニチュアアフタヌーンティーマスコット
ミニチュアアフタヌーンティーマスコット
合わせて読みたい
ミニチュアアフタヌーンティーマスコットDX ver.
ミニチュアアフタヌーンティーマスコットDX ver.
合わせて読みたい
ミニチュアねこのアフタヌーンティーマスコット
ミニチュアねこのアフタヌーンティーマスコット

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました