ガチャ

食パンとジャムマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは

食パンとジャムマスコット

ミニミニサイズの食パン&ジャムのWチャームマスコットです🍞🍓

           

               

山型食パンといちごジャム

パウチ型の小袋にいちごジャムがたっぷり🍓💕

ただ赤いだけじゃなくて、いちごの種(黒い粒々)が入っていてリアルです✨

        

            

山型食パンとブルーベリージャム

個人的にブルーベリージャムが好きです😋

こちらはホテルブッフェとかに置いてありそうなちょい高級チックな入れ物のジャムですね🎶

           

                    

角型食パンとマーマレード

こちらは角形の食パン🌟

マーマレードは昔は全く食べなかったけど、大人になってから美味しさに気付き食べるようになりました😄

               

                  

角型食パンとチョコレートクリーム

ねっとりしてそうなチョコクリーム🍫

パンに塗らずにそのまま舐めたい😋笑

          

                   

半分食パンとりんごジャムとマーガリン

こちらは旧職で出てくるジャムとマーガリンのセットのやつ🍎

パキッと割って均等に出てくる仕組み、よく考えたよね~👏!

              

パン半分に対してこの量は結構贅沢ですな😆

             

               

以上、全部で5種類でした!

ジャムやクリームが5種のパンが山型と角型、そして半分の3種類。

パンのトースト具合や、ジャムの色合いと質感がリアルでとっても美味しそうですね🥰

              

ちなみにパウチ型に入ったジャムやクリームはぷにぷにします🎶(スライムみたいなのが入っている)

小ぶりでかわいいサイズ感になってま~す🙌💓

カプセル

ABOUT ME
記事URLをコピーしました