ガチャ

おちゃめフレンズ 喫茶オチャメ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

おちゃめフレンズ 喫茶オチャメ

おちゃめフレンズの喫茶メニューが登場💕

前に同シリーズのトランプをご紹介しましたが、そこにも喫茶店メニューのイラストがありましたね💡

合わせて読みたい
おちゃめフレンズ ミニトランプ
おちゃめフレンズ ミニトランプ

         

           

昔ながらのクリームソーダ

定番のメロンソーダにたっぷりクリームが…😋!

さらにバニラアイスとウエハース、チェリーが乗ってます🍒

      

                   

ユメミンのホットケーキ

たっぷりシロップのパンケーキ🥞

バターが溶けて滑り落ちそう🧈💦

ホイップやバニラアイスと一緒に召し上がれ💁‍♀️

          

              

モスリンのラテアート

かわいいラテアートはなかなか飲みにくいですよね(笑)

      

            

バンビのオムライス

ふっくらとしたオムライス💗

形がなんか可愛くて好きだ☺

          

バニラアイス!?!?

いや、おそらくポテトサラダですかね🤔

           

               

ネンネのトースト

かわいいうさぎさん柄のトースト🍞

下に敷いてあるギンガムチェックのシートでよりおしゃれな感じに🎶

       

これはチョコアイス?あんこ?

私はあんこが苦手なので、チョコアイスってことにしよう(笑)

          

                

全部で5種類の喫茶店メニューでした🌟

どれも定番フードで、アイテムとしては既に出回っているものではありますが、

かわいいアニマルプリントのおかげで全く違う雰囲気というか、よりレトロな感じがしますね🤭

おちゃめフレンズは他にも駄菓子マスコットがありました💡

こちらも是非見てね~!

合わせて読みたい
おちゃめフレンズ 空想駄菓子店
おちゃめフレンズ 空想駄菓子店

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました